Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



まだ僕の生活はみかかの影から抜け出せないのか

清掃車が無駄に早いのが許せない。朝8時にゴミ出ししようとしたらギリギリ。

PPVを購入しようとすると「ICカードが一杯で~」とかいうerrorが出るようになった。電話回線繋いでるのになぜ?

と、いうのが30分前。で、いろいろ調べてたら根本的に間違ってたよう。取り敢えず今までPPV買えてたのはICカードの初期容量のおかげで、回線関係ないだと。つうか加入権とかないと駄目だと。携帯オンリーの貧乏人が、壁にモジュラー差しただけでPPVとは甘いだと。

買うのは嫌なので借りれる奴(ライトプラン)に申し込むとします。初期投資がないそうなので。

コメント

加入権は何年後かに廃止されるのが決まってる?ので
今さら買うのはアレですね

(´-`).。oO (どうやって更新してるんだろう・・・)

  • 2005/07/10(日) 23:44:06 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

ですね。確か廃止されてもみかかは定価で買い取ってくれないんですよねぇ。

しかしスカパも汚いよなぁ。せめてIP網でもPPV見れるようにして欲しい。

  • 2005/07/18(月) 10:31:36 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/552-5e07b614
