Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



で、自分の夏フェス計画は全く立たず

妹は今年はフジロックに初参戦するらしい。テント持ちで。

初めてのフジ、同じくテントで参戦しましたが、決して快適ではなかった。着くのが遅かったから会場から非常に遠い場所しかなかったし。しかも夜寒いし。そうそう、最初間違えて女性専用エリアに立てて怒られた記憶が。だって空いてたんだもん・・・w

今更ながらやっと旧サイトが404になったようです。そう言えばまだ全部移行しきれていないことを思い出した。ま、昔のネタになればなるほど、自分ながらどこかイタさを感じるんですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/546-0dd7a572
