Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



ヨコスカカラキマシタ

保険証がカードになったとさ。

大学に入りたての頃、無口な僕は同級生に留学生と見られていた、と後から聞いたときの反応の難しさと言ったらねぇ。既にこれもネタ化している話なんですが、英語の授業で隣の人と自己紹介しあうというのがあったんですが、たまたま中国人の留学生だった(30くらいのオサーン)。「I come from Yokosuka.」に対して「Yokosuka? Wich country?」と素で返された。

最近音楽の趣味が非常に保守的になっていて良くないと思っております。まずいなー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/538-4af421ad
