Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



苦節23年と7ヶ月弱

つうか、結局マンション側にごり押ししてアンテナ@ベランダを認めさせまして、ものの数10分ですかぱぁライフに突入ですよ。チャンネル多すぎてワケワカンネ。

取り敢えずユースのオランダ戦(再放送)録ってみた。倉敷さんだし。噂のクインシー・オウス・アベイも見たいし。

すげーよシャープ。明日用に買った大き目の電卓、"+"も"-"も"×"も"÷"も、どのボタン押しても割り算できるよ。割り算専用電卓だよ。画期的だよシャープ。まじで氏んでください。

【サッカー】セルタ、規定違反の選手を起用、1部昇格取り消し。何やってんだ。

コメント

結局負けた。
次週、勝たないと神頼み。
おいおいおいおい

  • 2005/06/13(月) 06:16:09 |
  • URL |
  • ;: #-
  • [ 編集]

ま、ちゃんと上がりましたね。
おめでとうございます!
お帰りなさいガリシアダービー。

  • 2005/06/20(月) 03:02:27 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/526-8c531fca
