Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



イメージは加藤千洋

キタキタ。多分「生意気な小僧が」と思ったのか、1日目はランダムだったのが、今日はことあるごとに指名してきやがった。しかも答えても答えても無駄な突っ込みしてきやがる。「Q.朝食は何食べてきましたか?」→「A.コンビニでパンを」→「Q.どうしてそれを食べたのですか?」→「A.いや、お腹すいてたので」→「Q.どうしてお腹がすくのですか?」→「A.(この辺で半切れ気味)食欲は人間の本能ですから」→「Q.どうして食欲は人間の本能なのですか?」。とまあこんな感じ。「ロジカルに」が口癖でしたが、無駄なロジカルだそりゃ。

ちょっともう書ききれないので止めますが、まあひどかったなあ。勿論、今日のアンケートにも「ロジカルに」正直な感想・突っ込みを書かせて頂いた。昨日よりもマイルドさを下げつつ。

このお方でした。天敵さん、さようなら!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/523-84f4db48
