Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



「団長!」という呼び方に興醒め

みつを神。いや、勿論柳沢も中澤も中田も、両サイドとGK以外は皆良かったけど、あれだけ押しながらも結局1-0なわけだ。点を取ったみつをを褒めたいところ。しかしテソはあの癖を直さないと、どんなに確変しても不動の守護神にはなれないよ。

試合開始1時間以上前からずっと「もうすぐキックオフ!」みたいなテロップ載せ続けるテロ朝は逝ってよし。しかし団長とやらの糞つまトークどうにかならんかね。

韓国の同点ゴルワラタ。渦はなぜ抗議しない?

ダド・プルソ:リーグ優勝したレンジャーズのMVPとの呼び声高し。この選手も三大リーグで見たい選手。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/518-5c1c5cb3
