Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



規則正しい一日

寝て、起きて、煙草吸いながらボーっと本読んで。このセットを×5くらい。

WOWOW解約電話のとき、参考までにと「どんな番組を主にご覧になってましたか?」とオペレータのお姉ちゃんに聞かれたので、「サッカーです」と。そしたら、「来月には○○や××(番組名)など、サッカーファンは絶対見逃せない魅力的なプログラムがございますが・・・(解約を引き止めているらしい)」だと。

ちょっとうざかったので、「WOWOWだけが放映権を持っているものを売りにするのはいいですが、もっと真面目に番組を作ってくださいと担当者にお伝えください」と一言。立つ鳥後を濁してスカしっ屁。

ハンス・ヨルグ・ブット:PKGK(ピーケーゴールキーパー)。ヒルデブラントに代表枠を獲られてしまいましたが、それでもいいキーパーですな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/513-9da08457
