Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



MASTERキートン復刊運動を応援しております

【出版】「MASTERキートン」 美味しんぼの原作者の横槍で絶版中。ヲイヲイ実家の弟に「絶対売るな」指令を出しとかにゃ。取り敢えず投票。雁屋センセ、相変わらず香ばしいですね。市ねって感じかな。

大久保ォォオオ!!大久保ォォオオ!!大久保ォォオオ!! あぁ、自力で残れるというのは大きい。ベティスさん、お手柔らかに。つうか、落としてみろ、マジョルカ島に出入り禁止にしてやれ。

ジャンフランコ・ゾラ:純粋な気持ちで大先生と呼べるのはベルカンプとゾラだけ。ゾラのゴールは全てが美しい。ゾラがチェルシーにいる間に優勝して欲しかったよ・・・。

コメント

ベティスもCLがかかってるから大変そう
しかしヨーロッパ常連チームが上位にいないと新鮮ですな

  • 2005/05/23(月) 22:59:23 |
  • URL |
  • 名無しさん #-
  • [ 編集]

投票してきた。
動物記も含めて全巻持ってるけど。
コンビニで売ってたトランプ付きの奴と、
MONSTERが人気出たときに増刷されたやつで、直筆の帯が付いてる奴もあるけどw

そんなことよりも、大久保様々ですな。
セルタはなんか失速中ですが

  • 2005/05/24(火) 01:32:22 |
  • URL |
  • ;: #-
  • [ 編集]

なんとなくなイメージですが、
 ・バレンシアは変化の仕方を間違った
 ・デポルは変化が中途半端だった

キートンは時代や世代を選ばない良作だと思っております。

>セルタはなんか失速中ですが
ほんとだ、3連敗だ。
あと6試合ですが。
まだもうひと悶着ありますかね。

  • 2005/05/24(火) 22:26:12 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

ベルカンプはミハを踏んづけたから尊敬の対象外。

  • 2005/05/26(木) 10:21:29 |
  • URL |
  • delije #GMs.CvUw
  • [ 編集]

おぉ!お久しぶりでつ!>delijeさん

>ベルカンプはミハを踏んづけたから尊敬の対象外
ま、たまには、ね。
許してちょってことで。

  • 2005/05/26(木) 21:45:12 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/507-589d5ec9
