Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



光の世界

ネット環境がやっと整いました。しかし光の世界とはどんなものかとワクワクしてましたが、何も変わらない。「P2Pやらない限り、光なんて意味ねーよ」と友人に言われたことを思い出しました。

電車内ヲチその1
髑髏柄Tシャツ+靴底15cmはありそうなブーツ+ジャラジャラチェーン+草薙京のような指だし手袋、てな全身黒詰めの若い女性二人組みを電車で発見。ビジュアル系のライブだな、と思ってたらカバンに「FANATIC」の文字が。これか

電車内ヲチその2
座席に座っていたら前に立った20代後半の女性。全身ビシッと決まって近寄りがたいハイソな感じ。徐にカバンから出したのは漫画の単行本。しかも「名探偵コナン」。堂々と読んでいらっしゃいますた。

そしてバルサおめでとう!だがきっちりレバンテに勝ってくれよ・・・。

ライアン・ギグス:もうクラブだけの悲劇的選手とは呼びたくない。ウェールズは世界に立てるレベルに達しつつある。ドイツW杯が今度こそラストチャンス!のはずなのに・・・。嗚呼

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/499-bfa52067
