Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



キートンは人生の書

例のニュース、「フランス外人部隊の元傭兵」と聞いてパイナップルアーミーを想像した輩は少なくないはずだ。

私的浦沢ランキングは「キー㌧<パイナップル<MONSTER=20世紀少年<それ以外」なんですが、この間実家で弟に見せてもらったPLUTOに心を掴まれました。先が待ち遠しい。

そういや攻殻2、そろそろ見始めようかなぁ。落ち着いてきたし。

パオロ・ワンチョペ:変わった名のせいか、海外サカをまだ見始めビギナーの工房の頃でも、名前をばっちり覚えていた。シティでなくダービーや西公所属の頃。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/497-53ab9e40
