Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そのぬくもりに用はあるのか

渋谷AXでJAPAN CIRCUITというライブイベントに逝ってきた。サンボマスター目当ての連れに誘われたのですが、予想以上に良かった。YO-KING、かっこえぇおっさんだ。アナログフィッシュも初めて聞いたがなかなか。サンボはやっぱあのMCの世界に慣れなきゃ駄目なんだろうな・・・。どうも水戸黄門ばりのお決まりパターンのように見える。ナンバガ向井と同じようで、違う。ま、ナンバガは音楽が最高だっただけだけど。

ラウル・ゴンサレス・ブランコ:ここ数年で海外サカ板で急速にアンチが増殖していることは、私的7不思議に挙げたい位であります。成金メレンゲの中で彼だけはアンタッチャブルな存在で、割とどのサポにも認められていたのに、W杯あたりを境に急速に。なんなんだろ。あのAAのせいなのか?元は確かデニーだったのに。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/492-9800005f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。