Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



誰も見てない前提

また1人知人のBLOGを偶然発見する。最近本当に多い。

しかし僕のやってることとは決定的に違うのは、名を晒しているということ。こう、Linkにはリアル知人のBLOGがちょろちょとっとあって、私的なコメントが行き交う世界。匿名であることに慣れている世代には結構抵抗があるなあ、と。ネットの世界とプライベートは別もんという時代はとっくに終わったんですね。

しかし、知人に公開している(できる)日記ってよく分からん。そんなの書くモチベーション沸かないのでは。

えー、取り敢えずこれを読んでいる人で、リアル伊庭笠も知ってる人がいたら、早急に報告するように。(いないよな?ガクブル)

ドワイト・ヨーク:マンUに移籍するときもマンUを出た後も、色々悶着を起こしていますが、少なくとも「トリニダード・トバゴ」の名を世界に知らしめた功績を称えようではありませぬか。

コメント

伊庭笠さん、はじめまして。いや、久し振りかも。インド風味の童顔なお方で、陸の孤島にある大学出てらっしゃるなら久し振り(1~2年ぶり)。勘違いだったらすいません。私は・・・ 
ヒント:南国、ポリスマン、です。

  • 2005/06/22(水) 23:21:17 |
  • URL |
  • Hicksian #-
  • [ 編集]

おおおおおおお!!!!!!
僕の単位の3割くらいをは君のおかげな気がする、そんなあなたはカープファン!

凄く久しぶりです。びっくりだ。
元気にやっとりますか?

学生時代馬鹿みたいに夜中サッカーばかり見て昼間寝ていたのに、ちゃっかり4年で卒業できたのはあなたの助けによるところが大きい。いやまじで。
この場を借りてありがとうと言いたいっす。

今度メールするよ。
携帯アドレス変わってないよね?

  • 2005/06/23(木) 02:24:02 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

お!やっぱりか。
ブログ名とサッカー好きってところでもしや、と思ったんだけども。
マヨ多めの喫茶が最後だっけ?

携帯ホテルに(決してイヤラシくないぞ)忘れて無くしちゃってアドレスも全然違う。最早カープファンでもない。というかテレビ自体あんま見なくなったね~。ブラジル戦は見たけど。

奇妙なHNは某経済系ブログでの成り行きがきっかけですわ。それ見りゃ、今何してるかおおよそ予想がつくでせう。

  • 2005/06/24(金) 22:18:54 |
  • URL |
  • Hicksian #-
  • [ 編集]

ググってみた。
いやいや、また随分向こうにいってるんだね。確かにそんな素養はあったような気がしたけど、そんな次元にまで。参りました。いや、らしくていいと思ふ。

しかしそれでほんとにその職業なのか?って思ってしまうな普通の人はw

とりあえず掲示板にHotmailのメアドあるから、ぜひ連絡先を。
南国出張の時などあれば、とも思うしね。

  • 2005/06/28(火) 21:27:12 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

余計な手間とらせたようですまんね。韓流好き先生方にはどうも30~40歳位のオヤジに思われてるようで。最近は肉より魚って感じだから老いぼれてきてることは間違いないけども。

>また随分向こうにいってるんだね
徹底的に向こう側に突っ走っていこうかしらと考える今日この頃。平山を見る事が当たり前の生活に戻るかもしれない。だもんで南国出張時にあっしが南国にいるかどうか。

僕の検索能力甘くみてもらっては困るよw

  • 2005/07/02(土) 03:30:48 |
  • URL |
  • 韓流好きなリフレ派 #-
  • [ 編集]

>平山を見る事が当たり前の生活に戻るかもしれない
うん、俺はそれが合ってるように思った。(そこに平山がいるかどうかは別としてw)
その才能?というか趣味?は、飯の糧に値するんではないかな。

ま、南国に留まるかどうかは別としてメール頂戴。

>韓流好きなリフレ派
who are you? ヒントおくれ。

  • 2005/07/03(日) 21:15:10 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

>who are you? ヒントおくれ。
ええい、そのような無礼な言葉を吐くのはどの口であるか。こちらは冬ソナの経済学でご有名な大先生であらせられるぞよ。正直おいらが一番びっくりしたんだから。

ところで掲示板てなんだ。LINKにあるやつ? この前コメントした時メールアドレス書いといたはずなんだが。

  • 2005/07/03(日) 21:47:08 |
  • URL |
  • Hicksian #-
  • [ 編集]

あ、なるほど、Hicksianに対する先生のコメントなのね。いらっさいませ。
変わったHNだと、どこで何発言してるかばれるよねw

>この前コメントした時メールアドレス書いといたはずなんだが。
おっつ失礼。「編集」を押せばメアドが見れることを初めて知った。

  • 2005/07/03(日) 22:13:12 |
  • URL |
  • 伊庭笠 #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/491-a9a5d2c7
