Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



柏スタジアム見てきた(見てきただけ)

柏インター入り口の近くに、もつ鍋定食680円のうまい店があります。今日友人と行って来たのですが、かなりいける。店はボロイが。

そう、そんでその後刹那的に柏サッカー場に行った。初めて行ったんだけど、ちょうど試合やっててこれまた刹那的に見るか!となったんですが、駐車場がなくてさ迷う。アウト。

家帰ってネットで調べたら※駐車場はありません。車でのご来場はご遠慮下さいだって。僕はカルチャーショックを受けたよ。車で試合見に来ちゃいかんのかぁ。

スタジアムの正面に今後の試合日程とチケット情報のでっかい看板が立ってた。「レイソルの予定」としてきちんと天皇杯決勝(正月)まで載ってて友人と大ワライ。一応そこまで行く気なんだw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/485-17d9408e
