Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



乏年会な季節

バスクダービー寝てしまった。どころか今日始めて遅刻してしまった。打つ出し脳。

複数の同期から忘年会の幹事が大変だと聞いた。どこの店も一杯一杯だとか。

さて、何もしてないわけだが。何もしないでしらばっくれようかとも思ったが、宴会好きの部長が許すわけも無く。でもシラネ。飲み会なんつうのは酒好き同士が勝手にやればいいはなしだろ。興味ない人間を巻き込むな。

↑こんな台詞が言えたらねえ。

今日のいちレス。

  81 名前: 投稿日:04/11/09 03:15:13 ID:z81x+2d4
  解説者:「なんだかんだうんちくうんちく。」

  倉 敷:「なるほどネ。」

  八 塚:「なーるホドね。」

  西 岡:「さあ、こんどはアーセナルの攻撃になります
      (生返事もせずにスルーして実況)。」

  荘 介:「はい……さあ!これは!おおっっとおお!(生返事したと思ったら絶叫)。」

  中 村:「やー、きょうの(解説者)さんは予言者ですねぇ!」

  青 嶋:「ただいま解説の(解説者・フルネーム)からご指摘がありましたとおり、
      (なんだかんだうんちくうんちく)という形。
       またくわしいことが確認できしだい、視聴者のみなさまにお知らせできる
       ことと思います。それにしてもかえすがえすかえすがえすうだうだうだ。」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/469-e130173d
