Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



既にファーストチョイスではないわけで

祝日だって眠いものは眠い。

やっと決算が終わった。次は工業簿記にれっつらごお。

今日のいちレス。デルピエロスレより

  319 名前:  投稿日:04/11/23 18:11:24 ID:y7p2Ypy+
  アレ-ボボ・・・普通。名コンビという感じはしない。98年W杯は
           この二人が大活躍する予定だったのだが・・・・・・。

  アレ-王子・・・仲は良いとは言えないが、悪いってこともなさそう。お互い
          ライバル視してる。
           イタリアのサッカー(カルチョだが)シーンといえばまだこの
           二人が二分する形。

  アレ-ピッポ・・・仲は悪いようだが、お互いプロ。パスは出す・・・ときもある模様。
          デルピッポと
           恐れられた頃もあったわけだが・・・。

  アレ-ロビー・・・マスコミで対立関係に挙げられているが実際そんなことはない模様。
           ただ凄く仲が良いというわけではないみたい。お互いリスペクト
           しあってる。

  アレ-傘坊・・・代表でのポジを奪われるかも・・・という不安は若干あるだろうが、
          まだまだ
           心に余裕も。先輩らしく振舞ってる・・・はず。発言からはそう
           読み取れる。

これだとアズーリにいちゃいけないんじゃ・・・。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/468-44e3e05d
