Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



馬鹿たちの休日

仕事終わっておっしゃ日曜は全て睡眠だと思ったところでつくばから呼び出しが。誘惑に負ける。久しぶりに卓を囲んでマイナス新渡戸。

ちょうどつくばマラソンがやっていた。車で走ってたら反対車線でランナーが走っとる。後ろに乗ってる奴がもうひとりに「窓から叫んで応援してみればw」と煽った。そんな恥ずかしいことされちゃ困るので信号にひっかからないようスピードを上げた。すると煽られた奴が窓をすぐに「頑張れぇぇぇえええ!(馬鹿っぽく)」。曰く「止まってる時に叫ぶと思ったら大間違いだ(得意そうに」馬鹿だ。

その後久しぶりにカラオケ行ったんですが、麻疲れとフリータイムの長さでだらけ気味。で、こういう時はゲーム。カラオケリスト本を誰かにランダムに開いてもらって、指定されたページのどれかを歌う。最低でもサビは。歌えなかった回数が一番多かった奴が負け。

音楽ヲタは当然優勝しなければいけなかったんだけどね・・・。石原裕次郎しか載ってないページにあたったのが痛かった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/463-a09a1a05
