Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト


同期ともめてみる①

TO:関係者各位

LetItFlowの伊庭笠です。いつもお世話になっております。

本日12/17(金)に実施されました部署忘年会におきまして、同部署同期のY殿と少々もめた件につきまして、以下に報告させて頂きます。

つうかプチ喧嘩と言うか、一方的に切れられたので、こっちも切れてみました。簡単に言うと一次会で帰ったのが幹事放棄で無責任だ!みたいなお叱りを電話にて受けたわけです。

部署の新人は僕と彼だけなわけで「お前がずるいのは確か」と思う方もいらっしゃるでしょうが、違うんですよ。お察しの通り僕は酒飲めないし飲み会の場とかすげー苦手な奴です。幹事なぞ向いていない。そのことはY君も理解してくれていて「仕事の雑用は僕/幹事はY君」という棲み分け条約が締結されてたんです。

幹事は大変です。でも僕も部署の雑用やってまっせ。更に前々から「二次会は行かない」と宣言していてそれも承諾済みでした。だから突然仕事押し付けて逃亡みたいなこと言われてもハァ?となったわけですよ。条約から幹事役は基本的にY君であり、今回の忘年会に関しても「幹事は俺やるからいいよ」と爽やかに言われてた。で、なぜそうなるんかい、と。酔ってるにしてもねぇ。

取り合えず「いつも幹事やってくれてすごく感謝してるが、それは二人で合意済みのことだ。今回の幹事にしても僕は幹事の責任があるとの認識はない。お門違いだ一昨日キヤガレ」との旨の長文メールを送ってみた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/444-de188b80
