Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



FA杯恒例のお話

今日のいちレス

  190 名前:  投稿日:05/01/09 17:49:14 ID:euZASNU7
  0-0ネタですまんけど泣けたんで

  マンチェスター・ユナイテッド 0-0 エクセター・シティ (リプレイ)

  アレックス・イングルソープ・コーチ
  「事実上の破産状態で、選手の給料も払えずクラブの存続自体が日々の
  戦いだったチームがよくぞここまで来たと感激している。これも全て自らクラブを
  買い取ってくれたファン皆さんのお陰だ。
  この一戦は誰がヒーローだとか、そういう次元のものじゃない。
  誰もが自分のポジションでパーフェクトなパフォーマンスを見せてくれた。
  まさに最高の夜だよ。
  もちろんリプレイでも今日以上の試合をやりたい。また、その自信はある。
  ここでOKだなんて考えてるなら、さっさとユナイテッドに先を譲った方がマシだ。
  戦う限り、我々は勝ちに行く」

  イアン・ハックスハムGM
  「この試合では2つの喜びがあります。
  まず1つ目は世界最強のユナイテッド相手にオールドトラッフォードで
  負けなかったこと。
  そしてもう1つは、この試合で獲られた利益で60万ポンドある負債のほとんどを
  完済できることです」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/420-ca74acf6
