Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



簿記の語源は"book keeping"らしい

落ちた。落ちたもんは落ちた。70%で合格ですが、自己採点では6割ちょい。

天の声1
   あの忙しさの中でこの結果なら充分許容範囲じゃないか。合格じゃなくても勉強の
   過程である程度知識が身に付いただろうし。ドンマイドンマイ。
天の声2
   仕事の忙しさを予期して、もっと前からやっとくのが当然だよ。大体一発で合格に
   意味がある。今回は完全なるミスであり失敗だ馬鹿。出直せ。

次が6月というのも間が空きすぎる。が、取り合えずもう一度チャレンジの方向で・・・とモチベーションを再び立て直せるのか。知らん。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/405-14edfd3a
