Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



反射神経が要求される観戦

6畳に6人集まってイラン戦。最近仲間内で賭ける+ネットでブックメーカーに実際に賭けることまで始まっております。イラン勝ちに賭ける非国民は「あれとこれとは別だ」と言い切る。

更にクラッカーを皆で持ち、ゴールが入った時最も早く鳴らした奴が100オール/フライングは500をテーブルへ、という試みをやった。3ゴル中2回NO.1。どんなもんだい。

まあなんだ、352に戻せばよろし。SBがあんななんだし。キング加持外して、右中田でいいでしょ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/387-b4e70e20
