Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



約30時間分

1年間頑張りました。また1年間頑張ってみましょう。いってみようやってみよう。

毎月勤怠管理表みたいなのに書いて上司にハンコもらうのですが、無言で「ここ(残業のとこ)削ってくれる?」と真剣な笑顔で言われた。無抵抗のまま修正印連発。

所謂サブロク協定というのがありますが、配属して以来破りまくりんぐなんですよね。最近それでしつこく「早く帰れ」と上司に言われております。気遣ってくれるのは嬉しいし、僕自身ももうちと残業時間を減らしたい。しかしタスクが山積み。仕事振っといて「早く帰れ」とは無責任なのではと思う。なんだ、要はサビ残すりゃいいってのか。

おことわりだ!(AA略 もうそうなってしまったけど(泣

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/381-f08fb2e7
