Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

組織いじりは企業の末期

事業部の名前が変わった。毎期ごとに組織改正するのやめれ。それも今回は別事業部だったSE部隊と営業部隊がくっつく全社的なものだそうです。トップ曰く「個別最適から全体最適へ」みたいに言ってるみたいなんですけど、じゃあ今までは何だったんだということには全然触れていない。相変わらずずるい。

うちもいくとこまでいってカルロス・ゴーンみたいな黒船来てくれんかなー、マジで。頑張っても中途半端に延命されるだけな気がして。

もう長らく触れてないですけど、残念ながらもう魔女は終わったと考えております。今季の補強なんかは、ここ数年にない良い補強だったはずなのに、それでこれ。江藤の重要性が染みるシーズンです。下位チームと言うのは、中盤がつまらなくても、バカバカ決める丈夫なストライカーが1人いればどうにかなる傾向がある。嗚呼。

ダビド・アルベルダ:片玉。「バラハともう1人」が今や「アルベルダともう1人」。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/325-6e1def56
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。