Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



独り身によくあるシーン

異臭を放っていた洗濯物の処理・切れていた電球を取替え・手帳を2005年度バージョンに移行・溜まった雑誌の整理。割と有意義な一日だったのではないでしょうか。結局電球替えても電灯つかないんだけど、な状況は置いておいて。

癪だから3000円分くらい寿司買ってきてガブ食い。しかも買うときに「お箸はいくつお付けしますかかぁ?」とレジのお姉ちゃんに問われ、力なく「二つ」と答えた。くっ。

今TBSの深夜番組に出てるグラビアアイドルを見て、「どっかで見た顔だ」と思っていたら、から騒ぎの子だった。この子。一番贔屓の子だったのに、既に素人でないと知り(水着姿で今出てるし)スーッと何かが引いていった次第であります。

コスミン・コントラ:UEFA杯決勝でリバポと死闘を演じたアラベス時代の印象が大きい。アトレティコでは試合に出てるんだろうか。コントラスピリッツ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/316-29e08f36
