Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



25の夜

 ライバルのインテルスレなどに比べると、どうも笑いが少ないミランスレに珠玉の名ネタが。

425 名前:ラウルセン 投稿日:03/04/27 23:33 ID:yjm0quZK
【25の夜】
作詞:ラウルセン
作曲:尾崎 豊

スタメン落ちのメンバー表と 求人情報ばかり見てる俺  ラウールのシュートフェイント 引っかかりケツを向ける
やりばのない気持ちの扉やぶりたい ディフェンスの裏 クリアーを吹かして キャプテンに見つかれば逃げ場も無い

しゃがんでひとり 背を向けながら 心のひとつもわかりあえないレギュラーたちをにらむ
そしてトマソン、ヘルベグたちは俺抜きで 合コンの計画を立てる  とにかくもう カウンターだけは くらいたくない
自分の存在が何なのかさえ 解らず震えている 25の夜

ポジション無視して走りだす 行き先も解らぬまま 暗いネスタの視線の中で
覚えたてのラインコントロールも失敗し 逃げ込んだこのスレで 自由になれた気がした  25の夜

 ミラニスタはカラオケで是非。

関連スレ
 ■□■□╋ AC MILAN パート25

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/293-25620609
