Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



「喫煙はあなたにとって肺がんの原因のひとつになります。」

煙草の箱にデカデカと「肺がんで死んでも文句言うなよ(意訳」との記載が。いつもKENT1mmです。

マージーサイドダービーが現実を帯びてきましたね。ここのところの流れを見ていると、大岡裁きは無さそう。青い方支持が多いみたいですね。

PSVはよく頑張った。コクー、最高だ。結局2ndLegは見てないんですが、1stLegのパクチソンは、嫌韓なのを忘れる良いプレーしてた。正直ああいう選手日本に欲しい。

ビチェンツァ・モンテッラ:ブーン(AA略 今シーズンの復活っぷりは気持ちいい。アメリカの青春ドラマに出てそうな顔。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/230-5e5bea7b
