Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



五反田近く

BLOGに引越してみました。

ついでに柏から移籍しました。五反田近くの戸越っつう駅あたり。理由は特になし。が、睡眠時間が一時間増えるはず。一時間多く働くことになる可能性は考えないようにする。

東京の人以外には戸越が通じないので「五反田近くに引っ越す」と宣伝していたら、「風俗街か・・・(・∀・)ニヤニヤ」との反応をいくつか頂戴しました。

取り敢えず新居のネット環境が備わるまでは時間がかかりそう。てかまだお湯も出ない。

ペドロ・ムニティス:デポルから再びラシンへ戻るとか。近年は頬の痩せこけ具合とかが気になるんですが、きっとまだまだやれるぞ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/228-ecb6d794
