Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



ワロス>「祭り歓迎」

 CLベスト8が出揃ったところで、それぞれのクラブスレで次の対戦相手についてアンケートをとった面白い方がいまして、わざわざ集計して結果まできちんと各スレに報告しておりました。ご苦労様です。で、結果。

59 名前:47 投稿日:05/03/16 19:51:00 ID:SP9ci8jU0
CLベスト8進出チームサポへの抽選(ドロー)についての質問
第1回集計の結果

・ぜひ勝負してみたいチーム
PSV  15票:勝てそう
インテル 9票:祭り歓迎(勝っても負けても楽しめるとの意見多数)
バイエルン8票:マカーイが怪我してるからいけそう。
リヨン   6票:なんとかなりそう
リバプール5票:調子に波があるから
チェルシー4票:リベンジ希望(りばぽスレより)
ミラン   4票:どうせなら強いチームと!
ユベントス2票:


・絶対当たりたくないチーム
ミラン   17票:普通に強い、力負けしそう
チェルシー11票:モウリーニョがなんか仕掛けてきそう。
リヨン    8票:とにかく不気味すぎる。
ユベントス 7票:固いが試合がつまらない。
インテル  3票:ミラン、ユーベファンからの票
リバプール3票:何回もやってるし(チェルシースレより)
バイエルン3票:安定してるし固い
PSV    2票

なお、リヨンスレ、PSVスレでは反応ありませんでした・・・

 りばぽの片思い、評価の高いミランにチェルシー、逆に舐められてるPSV、色々と読み取れて面白いですね。

関連スレ
 ★04-05 UEFAチャンピオンズリーグ Part19★

コメント

人の妻なのに

たのしんじゃってます

思いのたけを

はきだそうぜ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://letitflow.blog9.fc2.com/tb.php/1-7e575b5a
