Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



満を持して

WOWOW市ね。

海外移籍の噂が立ってから実現するまで本当に長かったような>藁。鹿島フロントのリミッターが解除されたのか、藁自身が腹を括ったのか知りませんが、もう時既に遅しな感。想像できないんだよなあ、成功する姿が。まあせめて"ボス発言"のような金魚の糞根性が少しでも治るといいなと。

WOWOW氏ね。

今度こそ決まった!?。ここ数日で二転三転。ロペラの呪縛はこえーなあ。

WOWOW死ね。

大してメール使わないし、Hotmailに不満があるわけでも無いですが、取り敢えず勢いに任せてGmailの垢とってみた。ライトユーザーなので特に斬新さを感じる点は。メールにラベル(タグ)を付けられる機能は、昨今の流れを感じましたが。

マスゴミの鑑

取り敢えず王子とか呼ばれるらしいので、ハンカチをタンスから召喚。

この時期って、選手名鑑をどのタイミングで買うべきか悶える頃です。

【サッカー】態度悪いぞ、オシムさん-カメラマン泣かせの記者会見にZAKZAK久保が叱る

ゴミが吠えております。誰か捨ててこいよ・・・。

今日のいちレス。ビジャレアルスレより。

475 名前:  投稿日:2006/08/21(月) 23:17:37 ID:RAzI1rEK0
ゴンサロ→全治7ヶ月
ピレス→全治6ヶ月

どちらも十字靭帯の損傷。
他サポだがこれはマジで辛い・・・

天狗の仕業じゃああああ(AA略

何もしない、夏

夏休みじゃなくても出来ることをダラダラとしようという意気込みでした。ご声援有難うございました。

オシム効果か、最近Jをきちんと見るようになりました。

ま、そこかしこで開幕もしてますし。っしゃ。

i can only disappoint u.

「保守」と「運用」の違いを延々3時間議論した。絶望的な3時間だった。何かもうちっとうまくできないのか、この会社は。

オシムの選択は分かりやすくいので、まずは好感(是非は別として)。後は脚・犬・鹿そして海外組から誰を選ぶのか。特に柳や藁、寿司に稲あたりをどう扱うかに注目。

【テレビ】「めぞん一刻」来春テレ朝でSPドラマ化 響子さんは伊東美咲 五代役はオーディション★6
かなりジャストだったりする>伊東美咲 五代君が変なのでなければ、久しぶりにガチで見るドラマになりそうな。

モチベーションゼロ運動

どうでもいいスイッチ入りましたあ。死んだ目になります。言われたことしかやりません。

隣の部では久しぶりの鯖落ち祭りで皆踊っていた。耳を傾けてると、ベネズエラのリファが大漁ですと。こんなところに亀祭り。
