Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思わずTV番組の隠しカメラを探した

コンビニでジャンプ買ったら「暖めますか?」だって。3秒ほど時が止まった。

喰った!銀河系を喰ったよ!エトーが居なくてもやれる!殺れるんだ!

割とサカ好きの同僚からバッジオのDVD借りた。

今更ながらサリハミVSガットゥーゾ@CLの動画を拝見した。明日出てくれるのかねぇ。
スポンサーサイト

聳え立つ3/100秒の壁

アルペン惜しかったぁああ・・・。また4位コレクションに一つ・・・。しかし佐々木、メダルか転倒かみたいな台詞は、まあそれはそれでいいよねと思っていましたが、バー跨ぎって・・・寒い。攻めた結果というよりは単なるミスに見えた。

ホッケーはフィンランドが無敗で決勝進出ですか。ほんと本命云々は関係ない情勢になってきました。チェコは銅おめ。ハシェック見たかった。もう見られないんだろうなぁ。

最後、ラグビー日本選手権。大雨の中の泥仕合でしたが、ラスト10分はマジに名勝負だったと言いたい。攻める東芝府中、守るNEC。久しぶりに真面目にラグビーを見ましたが、なかなか熱くなるものがあった。

今日のいちレス。【サッカー】平山、地元TVに生出演してたけしの物まねを披露より。

7 名前:ね( ゚Д゚)こφ ★ 投稿日:2006/02/22(水) 05:31:53 ID:???0
動画にあった番組内で

平山:「モノマネって…っつーか皆さん日本人で誰を知ってるんですか?」
MC:「シンジオノ… ヒロヒト?」
通訳:「ヒロヒト天皇のモノマネできます?」
平山:「いや絶対怒られますよ!」

ワロスw

悪童と聖人の夢の共演

相当のプレッシャーの中でのこの結果ということで、金以上の価値というか救われた方々がかなり居そうですな。おめでとうございます。しかし乗るべき勝ち馬を間違えた方々もかなり居ますねw

CLのハーフタイムにハイネケンの新CMやってました。所謂NIKE的なものですが、出演者が(゚∀゚)イイ!! 高そうな車にちょっと悪目のスタイルのロマーリオ、そして両手に買い物袋を抱えた爽やかなゾラ大先生。おひさるで是非ご覧あれ。

国政調査しろ→根拠は→メール→根拠は→国政調査しろ→以下ループ

ある意味うまいデッドロックに持って行ってる気がします。

今日のいちレス。

460 名前: 投稿日:2006/02/22(水) 21:49:08 ID:CdtHCbPL
今日はヤクザのキンタマ狩りが見れたから満足です


守備が免除された試合で評価も糞も無いよなあ。

ビデオにしようと思ってたけど結局目が覚めてしまった。ということでCLチェルシーVSバルサの個人的採点

チェヒ   :6.0:2失点ともノーチャンス
Pフェレイラ :5.5:相手がメッシでは・・・
リッキー  :6.0:前半はよく頑張ってたけどね
テリー   :7.5:チェルシーは彼のチーム よくここまで来たもんだ
デルオルノ :4.0:ロハが厳し過ぎとは言え、試合を壊したのは事実
ランパード :5.5:FKが結構あったから、モタOG以外にも点に繋げたかった
マケレレ  :6.0:お疲れ様です先生
Jコール   :5.5:ロハのとばっちり
ロッベン  :7.0:1人少なくなった後でも1人気を吐く 鬼ドリ→鬼ファールゲット
グジョンセン:6.5:こういうピッチでも彼のテクニックが栄えるなぁ
クレスポ  :5.5:後から出てきたドログバと比べると・・・

ジェレミ  :5.0:ありゃハンドだ
ドログバ  :6.5:FWはあんたが大将 キープもシュートもウマ ゴルだけが足り無かった
SWP     :6.0:入った頃には猛攻を受け、持ち味出す場面なし

ビクトル・バルデス:5.5:失点シーンはモターと意思相通が出来てなかった
オレゲル  :5.5:ロッベンにちんちんに 致命傷にならずに命拾い
プジョール :6.0:後半はドログバに少々苦戦していた感あり
マルケス  :7.0:GJ バルサに欠かせない存在になった
ジオ    :6.0:交代の意味がよく分からなかった
エ地味ウソン:6.0:印象なし
デコ    :6.0:序盤はあまり機能しなかった
モター   :5.5:OGカワイソス
メッシ   :8.0:ヤバイ、鬼ヤバイ ロナウジーニョ以上にしか見えない
ロニー   :6.5:ステルス&リズム
エトー   :6.0:同上 とはいえきっちり決める

シウビーニョ:6.5:1本良い突破→シュートがあった
ラーション :6.5:故郷に返すにはまだもったいない
イニエスタ :6.0:時間が無かった

ヒロミ   :7.0:はしゃぎ過ぎw

マヨネーズは邪道

今日行ったお好み焼き屋はソースかけすぎやっちゅうねん。塩辛いもの大好きですが、それは白飯がある時限定です。

例の永田議員をマージャンネタにしたコピペが好きだw 手牌倒さず役満宣言ってうまい比喩だなぁ。ちなみにあのメール自体はガセ度がかなり高いですが、口座は真っ黒けっけと予想。

柳沢帰って来たか・・・まあ6月を見据えれば当然の結果かもしれないけど。高原の口の大きさに隠れつつも、合理的に考えれば海外組FWの中では一番代表メンバー落ちの危険があったし。

欧州No.1 ラジンスキー師匠

フィンランド戦は特にコメントが見つからない。

先々週末の話ですが、ノイビル師匠の欧州記録が塗り替えられたんですね

今日のいちレス。

641 名前:  投稿日:2006/02/18(土) 23:11:31 ID:k7v4zVt10
>お縄
>2001年より誘拐されたままだったカラーゼ選手の弟の遺体が確認され、ロシア人、スイス人、フランス人、グルジア人による犯行グループも逮捕。

ご冥福をお祈りいたします
(-人-)ナムナム

 やっと、やっと決着が着いたのですね、最悪の決着が。それでも乗り越えて頑張って欲しい。応援してるぞカラーゼ。

"Apeos"をググったら負けかなと思っている

RIPSLYMEの新譜(チョコの奴)、緩くて良いねー。アフリカンな感じ。

今日も忘れた頃にチラチラと見に行っていますが、バナナさえも見つかりませんよ。一面真っ赤。

モーグルの男女って全然違うなと改めて思った。なんせターンの早さは男の方が2倍速。女子は柔らかくコブの間を舞う感じだけど、男子は力でコブを潰してるイメージ。あとはランディングからの滑りへの繋がりが男子は至極うまい。一息置かずにすぐにキュッキュツとまた。

今日のいちレス。サッカーが上手くても駄目なんだよ、私の場合はねより。

26 名前:     投稿日:2006/01/13(金) 13:42:14 ID:GupL7knS0
>>17ttp://www.fujixerox.co.jp/apeos/cm/index.htmlのWho is The Manager?から
経営者役:マイク・ディレイニー(28)イギリス人
18歳からFA(イングランドサッカー協会)認可のフットボールコーチとなる。その後UEFA(欧州サッカー連盟)認可のコーチの資格を取ると共にスポーツモデルエージョンシーに
所属し、モデルとして広告撮影に参加する。
他詳細は上記URLの富士ゼロックスのサイトヘ。CMロングバージョンや舞台裏などの動画あり。

素顔を見るとあのおっさんと

An error occurred while processing your request

JALでクーデターですか。うちもクーデター起こす気概のある奴はおらんかね。

皆さんやってますかー! 今日は早く仕事を終え、開始の20:00に備えた。が・・・もう!寝る!

"The Dominator"に要注目

【サッカー】クーペル、マジョルカの監督を辞任
典型的な流れ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

今日一日「バ」の字も聞かなかったのに、最後の最後にホカ弁屋のおばちゃんにおまけチョコを付けられる始末。

日本人選手絡み以外のハイライト、それは男子アイスホッケー。舐めちゃいけないよこの競技は。長野の時のカナダVSチェコ(準決勝)は僕の中の伝説の試合です。長野からNHL(=プロ)選手の参加が認められ、大本命とされていたカナダをチェコが堅守で守りきり、最後のPSで勝利。GKのハシェックの神プレーは今も覚えている。数少ない点取り屋のヤーガもかっこよかった。2人ともトリノにも出るので楽しみっす。

トップの自己満

事業部長が平社員たちを集めて意見交換会なるものを催しています。僕は明日なのですが、既に終わった同期に色々と中身を聞いてみると、これがまたトンデモ交換会らしい。1人ずつ意見を言わされるらしいのですが、「そんなもんは上司に言え」「じゃあお前が施策考えて対応しろ」「自分自身でどうにかしろ」のオンパレードとのこと。取り敢えず余計なこと言わないようにすっか。

ビクトル・バルデス君がやらかちゃったらしいですね。

メロンもこけちゃったらしいですね。

五輪開幕にて

何だかんだでトリノ五輪を真面目に見てしまう小市民。

◇モーグル
しかも上村の結果にマジ凹みであります。 「そんなぁぁぁぁ!!!結局スピードなのかてめーら!!!」と叫んでた。しかし土壇場で素で感情移入しまくりの自分を鑑みるに、人間外面は重要なんだな、と嫌なことを思ったw。

また、淫獣祭りも満喫しました。これは非常に満足ですw

◇ジャンプ
原田にズコーですが、板がどうとかウェアがどうとかで失格て、もろに冷めるな。なぜ飛ぶ前にチェックしないのか、ルールの意味がよく分からない。クリアしてから飛べるとかすれば、こんなつまらない結果は起きないのにね。

◇スノボ
4人とも予選落ちという結果が、驚きなのか当然なのかがよく分からないのですが、マスゴミの煽りまくりが顕在化した結果であることに疑いの余地は無い。ドームの雄叫びは微笑ましいというよりやはり・・・。結果が伴わないとああいうパフォも大口叩くのももちょっとね。

良かった点はテレ東の放送

アメリカ代表VS日本代表。前半途中の実況スレより。


93 名前:名無しさん@まだアップしてます 投稿日:06/02/11 13:48 ID:nbaR6KaM
今来た。3行で説明してくれ

111 名前:名無しさん@まだアップしてます 投稿日:06/02/11 13:49 ID:w360xyMs
>>93




113 名前:名無しさん@まだアップしてます 投稿日:06/02/11 13:49 ID:+mmm8BAA
>>93
アメリカ強すぎ
日本弱すぎ
面白い

117 名前:名無しさん@まだアップしてます 投稿日:06/02/11 13:49 ID:Vfp3oq2g
>>93
1失点
2失点
攻められっ放し

131 名前:名無しさん@まだアップしてます 投稿日:06/02/11 13:49 ID:Ch/BsqPk
>>93




143 名前:名無しさん@まだアップしてます 投稿日:06/02/11 13:50 ID:BhPv9VyA
>>93




158 名前:名無しさん@まだアップしてます 投稿日:06/02/11 13:50 ID:z8YO8dWk
>>93
決定力不足以前の問題
USA祭り
加地さん・・・


 前半の酷さに、頭はサンドニのフランス戦までフラッシュバック。数年に1度のレベル。個々の選手がどうと言うのは置いといて、3-6-1は見事に機能しなかったなぁ。

 中盤4人組に脳みそが無いのか、真ん中に寄りまくり→スペース在りまくり→日本のサイドは元々アキレス腱、という素人にも分かる構図だった。問題なのは、そこを前半中に選手自身が感じて修正できなかったこと(監督の役割かもしれないけど、ジーコには元々期待してないw)。

 誰がリーダーシップとってやるべきか、やはりお前だ>小野。けど仕草もなかったなぁ。ボール預ければうまいとか、そういうこと以上のレベルを彼には求めたい。よって交代時のアレも、カズの「俺?交代俺?」にしか見えないのでした。

 それから久保、基本は「45分間:評価なし」となりますかね。ただチェイスの適当さは平山レベルのような・・・。体調のせい、と思いたい。とは言えジーコもあと数試合で決断しないといけない。「決定力不足」の解なのか、それすら分からなかったのが非常勿体無い。

 フレッシュ組は良かった!、が、普通に頑張ればあれくらいできるモンです。前半が酷すぎました。が、普通を出来ない選手より、全然頼もしいモンです。

no name

今日のいちレス。


618 名前: 投稿日:2006/02/09(木) 19:02:50 ID:In0zdlx/0
Zaragoza   [6 - 1]   Real Madrid

D. Milito 15' [1 - 0]
D. Milito 22' [2 - 0]
D. Milito 34' [3 - 0]
         [3 - 1] 38' J.C. Baptista
D. Milito 56' [4 - 1]
Ewerthon 60' [5 - 1]
Ewerthon 83' [6 - 1]

ごめんねこんなの書いちゃって。記念だから。


この結果を見て3秒でempateに向かったw 無敵バルサに土を付けたのもびっくりしたけど、これはこれで衝撃的ですな。

「匿名の暴力」が意味するのは、決して「匿名が暴力」ではなく「匿名で暴力」であると思いたい。ま、そこまで理解してはいなさそうだけど。

"Web2.0"という概念を何とか理解しようとしているのですが、やはりその世界に居ないと駄目やね。

【ゲンダイ】選手としては三流、しかし遊泳術は超一流 中西哲生の評判
>真のサッカー好きは“早く消えて欲しい”と願っているはずです

極々たまーーーー(∞)にゲンダイは真理を付く。

さようなら、日本一の自虐的インテリスタ

ジャンルカ富樫が亡くなったらしい。何かの間違いであって欲しい・・・。

---[追記]---

仕事中に亡くなるとは、らしいですね。しかしせめてあと4ヶ月・・・とサカヲタだったら思ってしまう。

この期に及んで「大好きだったジャンルカ」とかは書きたくない。特別に好きな解説者・サッカーライターだったわけではない。むしろギャグをウザく思うこともあった。でも。でも、同じサッカーを愛する者が亡くなった、それだけで充分悲しい。

ご冥福をお祈りします。

旧ホットセット

【サッカー】ドワイト・ヨーク、日本でのプレーを希望 トリニダード・トバゴ代表主将[02/07]

何が驚いたって↓
>シドニーFCではベテランらしい落ち着いた球さばきの能力と精力的な守備を買われ、守備的MFを務めることが多い。

ちなみにヨークがマンUに移籍決めたときに「今銃が手元にあったら即ヌッ殺す」とか切れてた監督誰だっけなぁ。確かヴィラの監督。すぐにググルのも芸が無いので、明日までに思い出すことにする。いじょ。

クレイマー・クレイマー

突然沸いたコメントスパム。なんの兆候だ。

週末は、NEETを脱すべく1人暮らしを画策する弟に付き添って、部屋探しに付き合ってきましたinなぜ鎌倉? しかし鎌倉エイブル店長のDQNっぷりにびっくりでありました。弟がフリーター(見栄)と分かると途端に態度が豹変。いやいや御見それしました。諸々の手続きが終わったら一発電トツしてやろうか、くらいのレベル。

今回も採点と自分の評価が"逆に逆"。FA杯ガナ戦より内容は良かったと思ったけど、採点はどこもよろしくない。

ファミレスのカツ丼も悪くないと思った月曜日。

世界は焼肉で回っている

平日に"アレ"やるのは勘弁してください>サム しかもスタベンと分かってすぐ寝る度量も無く、「もしかしたら途中出場であんなことやこんなことが!」とかみみっちく思ってしまって、結局最後までお付き合い。嗚呼。

てか攻撃を強化したい時、守備を強化したい時、いずれも中田を途中で出すというのはしっくり来ないのよね。少なくともファーストチョイスにはなり得ない。学習しよう。

リエラのシティで初得点おめ。

最近芸スポ見てると、焼肉って偉大な食べ物だな、と思います。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。