Let It Flow(2ch蹴球代表海外板ウォッチ)



流経柏強すぎワロタ

01/14 第86回高校選手権 決勝:流経柏 4-0 藤枝東
・決勝ってこんなにも差があるもの?
・点差は4点だけど、プレー内容は更にその倍差があった。それくらい流経柏が素晴らしい
・FW陣が目立ったけど、勝因は中盤以下守備陣の奮闘にあった
・クリアボールや競り合いのこぼれ球を9割方拾う流経柏、拾われる藤枝東
・それでも藤枝東寄りの日テレ馬鹿アナと武田に萎え
・しかし大前は楽しみ。2点目のボレーはプロでもふかす

明けました2008

天皇杯決勝 鹿島 2-0 広島
・国立行って来ました。
・寒い、天候も内容も。
・鹿サポでなければ、流れ的には皆広島応援にまわる観客たち。
・にも関わらず…。
・しかし広島をずっと見てきたわけではないけど、なぜこれで決勝に来れたのだろう。
・柏木不在だけの問題か?特に前半の空気MF陣ひどすぎ。
・内田のもダニーロおじさんのも、同じ角度・同じニアぶち抜き…。
・マルキがMVPかな、一番走って一番ぶつかっていくから一番転んだんだよな。
・一方ストヤンと駒野以外「勝負」をしていた選手が広島に居たか?
・最後までつなぎさわ、それもまた良し。

仕事納め

10日間のデータセンタ軟禁生活から帰還。何たって移行する7システムのうち4つきり戻したからね。客はぶち切れ。上司もぶち切れ。自分も違う意味でぶち切れ。今年はいいこと何もなかったなあ。真剣に考えて。

これはひどい!

なぜこんな時間に書いているかというと、寝坊したから。しかも別会社の人との打ち合わせが入っていた。しかもこちら側の出席者は自分だけ。しかも無理してセッティングしてもらった。あああああああああああああああああああああああああ。

今週末はイベント三昧

と言うといっぱしのリア充っぽくなるわけですが、この業界では「もう1回手順のレビューしとけ」とか「代休あんの?」といった反応が返ってくることになります。
次のページ
